2013年8月7日水曜日

男の子に受けたパリ-アンバリッド

趣味が「ビデオゲームで人を殺す事」と言い切った友人の13歳の男の子。

そればらば。。。という事でアンバリッドにある軍事博物館に連れて行きました。
意外と歩くパリなので長時間の歩行に慣れていない人にはこの手のセグウェイ観光は悪くないかも!


最上階の窓が素敵!

夏のパリの空模様。絵になります。




銃だの大砲だのには

全く興味がない女性陣は

外で待機し、旦那に男の子を任せ、

内部見学に行ってもらいました。

しっかり見れば2時間位かかると

思いますが、子供なので1時間程で

出てきました。男の子が今はまっている

ビデオゲームに実際出てくる銃の

本物がたくさんあって

名前を暗記しているこの子は

大興奮だったみたい。

ナポレオンの墓には何の興味も無く、

すっ飛ばしたらしいです。
可愛いねぇ!

お金を払って内部に入らずとも、建物内外に色々展示されているので
博物館内に入った気になりました。



アンバリッドからエッフェル塔まで歩いていけます。
←よろしかったらここにクリック
    お願い致します。
    励みになります!!



大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿