2013年7月31日水曜日

懐かしのベルギーワッフル



このお店の前を通るたび、

「食べようかな~。でも。。。どうしようかな~」と

思っていたアイスクリーム屋さん。

一時期ブームになったベルギーワッフルを販売していて、

懐かしくて久しぶりに食べてみたくはあるのですが、

超高カロリーなので買わずじまいで早数年。

旦那にこの話をしたら半分食べてくれると言うので、

数年越しの大決心でやっと食べられましたー!
大げさ・
バニラ、苺、チョコ、アップルシナモンの4つの味。ひとつ3.50ユーロ
既に出来上がっているものを注文すると温めてくれます。
1ユーロ追加で自家製生クリームをプラス。



ワッフル自体は期待通りの

美味しさだったのですが、

この生クリームがこってり重いクリームで、

生クリーム好きの私でも3口でギブアップ・・・
お試しセット。次回はこれを買おう。
日本人好みの生クリームってなかなか出会えない・・・
←よろしかったらここにクリック
    お願い致します。
 励みになります!!




大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿