2013年5月27日月曜日

西新宿っぽいフランス

パトロール中の兵士が切りつけられた事件があったラデファンス。
物騒な世の中。。。

滅多に来ないここに用事があって先週行っていました。

意外と早く用事が済んでしまって、

ラデファンスなんてあまり来ないのでせっかくなので写真を撮ったんです。

一見、西新宿のようですが、パリ近郊のフランスです。




欧州最大のトイザラスも入っている
Les Quatre Tempsというモール
アート作品が突然現れるところも
西新宿に似ている。。。
ラデファンスの象徴の新凱旋門とフランスお約束のメリーゴーランド

新凱旋門を通り抜けるとこんな感じ!

田んぼとオフィスビルが共存しておりました。

振り返ると凱旋門が見えて、
「あー、西新宿じゃなくてパリにいるんだー」と現実に戻る。 

いろんな人生を歩んでいる人がたくさんいるんだろうな。。。
とちょっと感慨深く思っていたら
こんな人もいました。


パリの街並みより居心地よく感じたのはなぜなのでしょう。。
←よろしかったらここにクリックお願い致します。
 励みになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿