2013年2月24日日曜日

腰痛からの復活


持病の腰痛が耐え切れなくなっておりました。

年明けてもどうにもこうにもいかず、

パソコンはできるだけ使わないように生活し、

運動を毎日し、

姿勢に気をつけ、

ハイヒールを一切やめてフラットな靴に変更、

普段は飲まないフランスの薬も処方された分キチン服用し、

腰に気を使う、腰中心の生活を送っていたら

だんだんとよくなって来ました。


痛み止めの薬のおかげもあると思いますが、

こうして家でパソコンに向かっていられる喜びもひとしお・・・!

これからもブログアップしていきますので

よろしくお願いします!



1ヶ月近くもブログアップできず、すみませんでした!
<a href="http://blog.with2.net/link.php?1451734">人気ブログランキングへ</a>

←よろしかったらここにクリックお願い致します。
 励みになります!!


読みましたーのクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
←こちらにもクリックお願い致します。
 励みになります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿