2013年8月3日土曜日

和食とHugo&Victor, Sadaharu Aokiのマカロン食べ比べ

先日約束した我が家で和食ディナーを早速実行!

共通の友達夫婦も混ざって計6人。

今回使用したレシピは、サーモンと生ハムの海苔巻きジュレサラダ

今の所、出すと喜んでもらえているすき焼き
いろんな人に食べてもらいましたが、過去に唯一、一組のフランス人カップルには
受けなかった事があるのでちょっとトラウマ・

スターターに和食とは全然関係ないけれど、

皆さん食べなれていているフォアグラを出して、空腹回避。

ジュレサラダとすき焼きは、レシピの写真のように綺麗にはできなかったものの、

喜んでもらえました!ホッと一息・

デザートには持ってきてもらったマカロン!

シックな黒の箱に2段重ねになったマカロンボックス。
右上の黒いマカロンはカシス!美味しかった!
右下がグレープフルーツ!もう1回食べたい!
Sadaharu Aokiのマカロン。手前がほうじ茶。さっぱりして美味しかった!
ベージュっぽいのが黒ゴマ。こっくりしてて美味!
やっぱりすき焼きは鉄板!
←よろしかったらここにクリック
    お願い致します。
    励みになります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿