2013年7月7日日曜日

夏だね!ミュージシャンもあちらこちらに出没!



夏になるとストリートミュージシャンが増えます。

ジプシーがやっている

ド下手なのにお金をちゃっかり

要求していくる類のものではなく、

楽しそうに演奏しているので

こちらも清清しくお金をあげられます。

パリの表参道、Saint-Germain-des-Pres

に突如現れたミュージシャン。
ピアノはどうやって運んだんだろう・・・
楽しそうー
周りには写真をとる人でいっぱい。

パパラッチみたいな大きなカメラで

散々ミュージシャンたちの写真を

撮っていたのに、お金をあげず

に立ち去る観光客がいました。

写真をとったなら、いくらかお金を

あげるのが礼儀ってもの。


格好いい!!
渋い!


全裸なピアノ!

丸見え!




素敵な午後のひと時でしたー。
こちらにクリックをお願い致します。
←よろしかったらここに
    クリックお願い致します。
 励みになります!

0 件のコメント:

コメントを投稿