2013年7月28日日曜日

私も仲間に入れておくんなまし!

ムッくる暑さのパリ。子供に戻って私も水浴びしたい!

涼しげ!
ピークより3度くらい気温が

下がってきたパリですが、

昼間は相変わらず

ピーカン天気で、

寝苦しい夜が続いています。

以前ブログに書いた

大人もまったり・・・
リパブリック広場では、

写真のように水が出てきて

遊べるようになり、

向かいのカフェも

予想通りの数日遅れで

オープンしました。
裏切らないフランスクオリティー・

店内ガラガラ・パリジャンは太陽を求める民族。
ここで働いているウエイターの人が面白くていい!

パリで最近ちらほらみるようになった、iPhoneのような機械でオーダーを取るのですが、

開店したばかりなのにこの機械の不具合が多く、ランチのオーダーを入力したのに

3ユーロと突拍子もない値段のお会計で出てきたり、

新品なのに早速食洗機が動かないんだぜー!

と聞いてもないのにガハガハ笑いながら言って去っていきました。

開店したてでバタバタしているのに、愚痴をおもしろおかしく言いながらも

キビキビ動く姿が良かった!

ムキムキライオンと戯れる子供たち

ここなら大人も気兼ねなく涼める!

深夜を過ぎると雷や大雨が降るのに、翌日はピーカン晴れで蒸し暑い。
この暑さはいつまで続くのか・・・

←よろしかったらここにクリック
    お願い致します。
 励みになります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿