2013年7月20日土曜日

黄昏ピクニック

ピーカン天気が続いているパリ。日本なら、夏限定のビアガーデンができたり、

各地で花火大会があったりと、遊び場所とイベントには全然困りませんが、

意外と遊びが少ないパリ。自然と突然行くピクニックの回数が増えます。

金曜日の夜は、近所に住む大好きな友人に誘われて公園へ。
フラっと来た人たちがほとんど。







おいしそうなワインだったので酔っ払う前に写メ!
友人は8月末にパリにあるアパートを引き払い、郊外へ引っ越すのですが、

引越し先がまだ決まっていないという、心もとない状態。

引越し先のアパートの下見に行った際、大家さんから

「あなたたちの事、気に入ったわ♪」と言ってくれたのに、翌日になると

「別の人に決まりました。アパート探し、頑張ってください。」という

なんとも事務的な返事が返ってきたりと、大変みたい。

友人のお姉さんも7月末にパリ郊外に引っ越すし。。。
22時に閉まる公園なのに22時になっても誰も動かない。。。

 パリ市内に住む事って実はほんの数年の事で、

仕事が安定してきたり、真剣に人と付き合い出したりしたら、

郊外に引っ越す人が多いように感じます。
夕暮れが美しい!
 私もいつまでパリにいるのでしょうか。。。
←よろしかったらここにクリック
     お願い致します。
  励みになります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿