2013年5月6日月曜日

レストラン - ビアリッツで休暇

有閑マダムな義叔母は退職もされているので

美味しいものにはお金を惜しまない素晴らしい生活をされています。
いつか私も。。。!

ビアリッツがあるバスク地方は、大西洋に面しているため海産物が豊富で、

バスク地方の山がちな地形からは、肉や燻製肉、豊富な種類の野菜、豆類等が

手に入るので美食でも有名。

なので美味しいレストランが山ほどありますが街の中心部以外にも

街を離れた田舎道に美味しいレストランがあるのです。
遠くにはヤギが。
レストランはここです。見逃さないで!

藤が咲く小さなレストラン。
ビストロではなくちゃんとしたレストラン。
田舎に行くよーと言われたので雨も降っていたし、魚屋さんみたいなブーツを

履いていったら、田舎にあるけど、きとんとしたレストランで

ちょっと恥ずかしかった。。。
田舎なだけに笑って入れてくれたのでよかった。。。

ミシュランの一つ星も納得の、味もサービスも大変素晴らしかった!
裏庭もとっても素敵。。。
夏になるとこのテラスで食事ができます。

いい思いをしすぎなので、パリに戻ってからの生活が怖い。。。
←よしかったらここにクリックお願い致します。
 励みになります。

大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿