2013年5月20日月曜日

ビアリッツの街中にあるレストランはこんな感じ!

ビーチから徒歩10分圏内には

観光客向けのレストランが

たくさんあります。昼時に

歩きながらネット調べた

5件あるグーグルレビューでは

すべて好感触だったので

このレストランに入ることに。

HPではオーガニックの食材を使用していると記載されていたのに
メニューにはそういった謳い文句がないので不安がよぎる!

左は白いサングリア。やっぱりサングリアは赤に限る。
MORGONはどこに行っても間違いない。by旦那。


地方のレストランの
アジア料理を意識した
メニューは
避けたほうが懸命。

前菜で頼んだ生春巻きは
ゆるゆるに巻かれ、
ソースがなぜかまったく
辛くないカレー味。
シェフは本物を食べたことが
ないのでしょう。

打って変わって魚のグリルはとても美味しく頂きました!
仔牛もとってもやわらかく調理されていて美味!


一方、ここで手作りされているとは思えないデザート。
味も特に覚えていないなー。

 
 観光客が多い地区なのでウエイターの態度が悪いこと。。。

味は美味しいメニューもあれば、なんじゃこりゃ?と思う物もあり、

差が激しい!あまりお勧めしないレストランです。


観光地のど真ん中で期待するだけ無駄なのか。。。

美味しいレストランはちょっとど真ん中からちょっとはずれたところにあるものみたい。

La Tantina De Burgosというお店は昨年ビアリッツに行った時に行ったレストラン。

写真はないのですが、こちらは食べたものすべて美味しかった!

こちらは街中から徒歩20分くらい離れますがビーチまで徒歩3分の距離です。

どうせ街中で食事をするならこちらの方が断然お勧めです。




やっぱりレストラン選びにはじっくり時間をかけて下調べした方がよいですね。
←よしかったらここにクリックお願い致します。
 励みになります。



0 件のコメント:

コメントを投稿