2013年5月4日土曜日

ビーチ - BIARRITZ ビアリッツで休暇

ハワイ発祥のサーフィンは、フランスではここビアリッツに伝わってきました。

大西洋に面しているので常に波があります。

が、海沿いの街だけに天気がコロコロ変わります。

本日は、朝には雨が降っていたのに午後には晴れてきたので

雨がまた降らないうちにビーチへ散歩しに行ってきました。
車は必須。
この海の色!!!癒されるーーー!
芝生も生き生き!
ウエットスーツを着ていないサーファーも!


左の丘の上にあるお城は、
Château du Baron de l'Epéeと言う名前。近日説明します(予定)
抜けるような青い空。数時間前まで雨が降っていたなんて信じられない。。。



 
気持ちいいんだろうなー
近くで見ると地上ではかなりの腕力が必要っぽい。片付けは無理ー。
クリックして下さる方、いつもどうもありがとうございます!

←よしかったらここにクリックお願い致します。
 励みになります。




大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿