2013年4月28日日曜日

&other stories, H&Mからさらにお姉さんブランド

日本にはまだ出店していないH&Mのお姉さんブランド、COS

COSはパリに数年前からありますが、

また別にH&Mのお姉さんブランド, & other storiesがイギリスを皮切りに

2号店がパリに今月オープンしました。

今後ミラノ、バルセロナ、ベルリン、コペンハーゲン、ストックホルム

と続きます。日本はCOSも含めいつになることやら・
エルメス本店の程近くにそのお店はあります。
控えめな看板

洋服はもちろん、バッグ、ランジェリー、

アクセ、靴、コスメまである幅広いラインアップ。

服は大体70ユーロから200ユーロ位。

バッグも「これは本皮です」とわざわざタグがついている商品が大目。

靴はフラットはもちろん、ヒールもナイキのランニングシューズもあって楽しい!

広い店内。地上階と地下の2フロア。
コスメは基礎化粧品、ボディクリーム、ファンデーション、

マニキュア、アイシャドー、マスカラまで全て揃います。

手を洗えるスペースも完備してあるので色々試せます。


場所柄、おしゃれなお客さんが多く、

お客さんの間でフランス語以外の言語も飛び交うお店。

ファッション関係の方なのか、商品を触って同行者とコソコソ話している

奇抜なファッションの人がいたりと、人間観察もできて楽しいお店でした。

洋服だけじゃなく、コスメも購入できるのでぜんぜん飽きないお店!

同行者の旦那はずーっとお店の椅子でゲームしておりました。。。



ゴールデンウィークなので、このお店に行く途中で
日本人の観光客の方が沢山見かけました。
買い物に出かける前にぜひこの記事を読んで楽しい旅行にしてください!

こちらにクリックをお願い致します。
←よしかったらここにクリックお願い致します。
 励みになります!!


& other stories
住所:277, rue Saint-Honoré 75008 Paris
電話:01 53 32 85 05
営業時間:月-土 10時-20時 

大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿