2013年4月17日水曜日

こんなレストランは要注意!

時間がなく仕方なく空いていたレストランに駆け込んでランチを食べた日。

入った瞬間、ランチタイムはまだ終わっていないのに、

お客さんが残っていない事に気がついたけど、時既に遅し。。。
悪くもなさそうな店内ですが。。。
空席だらけの店内

レンチンでしょ、これ・・・
テレビで見たドキュメンタリー

を思い出しました。

METROのような

業者向けスーパーで

販売されている調理済みの物

をレストランの厨房で

温めなおして
容器からお店の器に入れ替えただけ

客に提供するレストランが

パリには多数存在するらしい。

観光客が多い場所や

メニューに統一性が無く、

肉・魚料理が欄列していたら

要注意。




テレビで放送されていたドキュメンタリーの一部。

業者用のおおきな缶詰の中身を手を加えず、温めなおして終了。



パレロワイヤル近くにあるKITSUNEの向かいのレストランでしたー。もう行かない!
こちらにポチっと一押しお願い致します。
←よろしかったらここにクリックお願い致します。
 励みになります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿