2013年4月15日月曜日

今知っておくべきフランス人はボカロジェンヌ

ブロンドヘアのやまちゃんと

栗色の髪のなみちゃんという名前をもつ

フランス人の女の子。



毎年パリで開催されているジャパンエキスポで出会った二人。

なみちゃんは5歳からみている日本のアニメが大好き。

やまちゃんはビジュアル系バンドが好きで独学で日本語をマスター。
上手に日本語をお使いにならはります・・・

昨年、ボカロジェンヌを結成し、ニコ動にも動画をアップ。

今年から本格的に日本での活動を開始するみたい。




目標は武道館でパフォーマンスをする事らしい。
もし実現したら、武道館も落ちたもんだわね。。。
渋谷公会堂なら可能性あるかも??



フランス人がこういう格好をするとハマリすぎて
本物のオタはやっぱりそれじゃ駄目なんだろうね。。。

←よろしかったらここにクリックお願い致します。
 励みになります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿