2013年7月3日水曜日

やっぱりケーキは高い方が良いね☆

先週、頭がケーキでいっぱいになって、我慢しきれず

夕飯を我が家で食べる友人にケーキを手土産に頼んでしまいました。。。
お客様の分も入っています。念のため。。。

Aux Peches Normandsという、街角のパン屋さんのケーキ。

ピエールエルメなどの有名店だとケーキは1つ大体7ユーロ前後なのですが

こういうお店だと1つ4ユーロくらい。買ってきてもらってなんですが、

甘すぎて甘すぎて、砂糖をそのままかじっているのと同じ位甘くて

甘いの大好きな私でもひとつ食べ終えられませんでしたー。
ブレブレですみません!

さらに別の日、私のブログを読んでくれた友人から

「ケーキだけど、クリーム系は入ってないからローカロリーなはず!」と、

別のお店のアプリコットのタルトを差し入れに頂きました!いやーん!だ・い・す・き!

アプリコットが肉厚でちょうど良い甘さでケーキ欠乏症を克服できましたー!

ついに体型に何も変化がないまま7月を向かえてしまった。。。

バカンスに出るのは8月だから1ヶ月しかない!

同じ時期にダイエットを始めた友人はすでに5kg落としてたみたい!

すごーい!体重を落とすって事が不可能な事のように思えてきました。

どうやったら痩せるの??ケーキ食べなきゃいいのは分かっています。はいはい。

絞らなきゃ 絞らなきゃ 絞らなきゃ・・・
←よろしかったらここに
    クリックお願い致します。
 励みになります!




大きな地図で見る



大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿