2013年8月2日金曜日

口げんかの匙加減

街で見かけた壁画シリーズ

久しぶりに旦那と口論。

口論していて

「そういう意味で言ったんじゃない!」

って言ったあやつ。今はもう仲直り済み♪

じゃあどういう意味で言ったんだ・・・。

言った事が後になって

「そういう意味じゃない」

ってよく聞く言い訳。

いい加減、理解して欲しいのだけど、

どこまで言うべきか迷う時・

これは巨大なシール


以前このような事を書きましたが、

こいつには正義の剣で

ブスブス刺しても

効かないんじゃないか・・・と

気づき始めた今日この頃。



「お前の言いたい事は分かった。以後気をつける。」と何度聞いた事か。。。

ある程度の歳を重ねると人はそんなに変わらないものだけど。。。

破られる約束と分かってて受け入れるのも疲れるー。

ここまで言ったら、言い過ぎかも?の境界線がいまいち掴めないので、

言い過ぎで相手が防御体制になっちゃってるのか、

私が言いたいことの本質をあまり理解してないまま、喧々諤々しているのが嫌だから

適当な返事で済まそうとしているのか。
派手な船。
日本で働いていた時のかっこいい女の先輩が、「男を育ててこそ一人前の女。」と
言ってましたが、私には男を育てるなんてできそうもないっす、先輩!
←よろしかったらここにクリック
    お願い致します。
 励みになります!!


0 件のコメント:

コメントを投稿