2013年8月1日木曜日

ネスプレッソの店舗が最先端だった。



オペラにあるネスプレッソのお店は

いつも行っても大混雑。

カプセルを買いに混雑覚悟で行ったら、

改装中の為、閉店中。

近くの別の店舗に行くように言われ、

行ってみたところ、なんだかとても最先端だった!

オペラにある店舗もこんな風になるんでしょうね。

混雑解消して良いことだ!

今までの店舗だとレジで長蛇の列を成していたけど、新しい店舗では紙袋をもらって、

自分で詰められて、さらにお会計まで自分で済ませられるので並ぶ必要がない!時短最高!
カプセルを取ると自動で補充される。
カプセルを入れた袋をこの機械に置くと自動的に
計算してくれるので後はカードで支払って終わり!
人がいるカウンターもあります。
1階に行くと従来の人がいるレジカウンターがあるので、

味を確認しながら購入する事もできます。
これ欲しー・
これで久しぶりにネスプレッソが飲める・・・と思ったら、
久しく使ってなかったからネスプレッソマシーンを再プログラムする羽目に。
←よろしかったらここにクリック
    お願い致します。
    励みになります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿