2013年7月6日土曜日

会社のオタクから教えてもらったWatch Dogs

IT部門で勤めるオタクの同僚から教えてもらった面白いサイト

クリックすると、今この時間に、パリ市のどこで地下鉄が走っていて、

インスタしている人がいて、ツイッターしている人がいて。。。

というのが全部見えちゃいます。

平均月収とか、失業率とか、犯罪率とかも!



























フランスのゲームソフト開発会社UBISOFTが発売した最新のゲーム、

Watch Dogsというゲームのプロモーションのひとつ。

電波・回線を統合し、スマホで他の人のスマホとか信号機とかも

ハッキング出来ちゃうという設定がこのゲームのコンセプトだそう。



最近のゲームってこんなに画像が綺麗なんですね。

途中までCGって気がつきませんでした!
こちらにクリックをお願い致します。
←よろしかったらここに
    クリックお願い致します。
 励みになります!

0 件のコメント:

コメントを投稿