2013年7月15日月曜日

フランス人に頼んでおいた台湾土産が無事到着。ホッと一安心!

以前、台湾土産で頂いたタロイモケーキ。美味しくて覚えていたのですが、

台湾に出張するチャラ男のフランス人にお土産を頼んでいました。

「任しておいて♪」とだけが返事の心許ない軽い返事だったので

本当に頼んだ物を間違えずに買ってきてもらえるのか、物を受け取るまで期待ドキドキ。

タロイモと間違えて月餅とかだったりしないかしら・・・やつならやりがちなミス。

しかし、予想に反してちゃんと頼んだ物を買ってきてくれました!

しかも防腐剤などが入っていない為、賞味期限が1週間ほど。

なので台湾からパリに戻る前日に購入するという、気遣い!!見直したよ!

台湾のお店には日本人がたくさんいて、店員さんは日本語がしゃべる事はもちろん、

日本語も書ける位流暢だったとの事。買い物する時は安心!

取引先の台湾人に夜市を案内してもらったりと楽しかった台湾滞在だったようで、

息せき切って台湾話をしてくれました。次回日本に帰るときは絶対台湾に寄ろうっと!

とっても美味しく頂きました!
台湾LOVE!
←よろしかったらここにクリックお願い致します。
 励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿