2013年6月12日水曜日

夏に向けて。。。


本日のパリは曇り空。でも緑は青々と茂っています。
夏に向けてジョギングする人が街中でも増えてきました。

週末の朝10時ごろ公園に行くと

以前はチラホラとジョギングする人がいるくらいでしたが、

最近は晴れてきたので、週末の公園はお子様連れもたくさんいて大渋滞。

夏にむけて私もいい加減絞らないと!

もう私の皮下脂肪を隠してくれるコートも

必要の無い季節になってきちゃったしね。。。残念。。。


奇跡のボディーを持つ

道端ジェシカさんも

飲んでいる

ココナッツウォーターを

真似して飲み始めました。

私は形から入るタイプ。おほほほー


ココナッツウォーターは

新陳代謝を促進する

マグネシウム、

むくみ解消・デトックスに

効果的なカリウム等の

ミネラル、

電解質が豊富らしく、

脂肪はゼロ、

100g当たり16.7カロリー

と低カロリー。

美容に良い酵素の

カタマリと呼ばれるほど

酵素を大量に

含んでいるらしい!
すごいねぇ!


ココナッツウォーターの

注意点は、体の温度を下げ、

体を冷やす効果があるらしく、

冷え性の人には

おすすめできません。

エクササイズの後などの、

体が火照っている時に

飲むの事がいいようです。





・・・って事はココナッツウォーターを飲むだけじゃなく、

体も動かさないとだめって事ね。。。


昨日、↑を実践したら腕が死んだ・・・でもなんだかとっても効きそう!
私の脂肪はワインでできている
ココナッツウォーターの味は少しクセがあるので、

果物のフレーバーが付いてる物もあります。

今から始めれば夏にギリ間に合う!と信じる!減量中の方、一緒に頑張りましょう!
←よろしかったらここに
    クリックお願い致します。
 励みになります!

0 件のコメント:

コメントを投稿