2013年5月17日金曜日

本場の客に紛れ鍋-パリに戻って久々のアジア料理!!

バカンス先のビアリッツでは美味しいものに囲まれて

とても幸せなひと時だったのですが、

日本人としてはたまに醤油味が食べたくなるもの。

パリ以外の都市で美味しい和食に出会える確立は極端に下がります。
ビアリッツ然り。
2週間ぶりになんでもいいからアジア料理を食べたくなり、

友人が気になっていると言っていたお鍋専門店に直行しました!

お店の中は中国人のお客様でいっぱい!味への期待が高まります。

きれいに洗ってある野菜が出され一安心。店員さんも感じが良い!



このお店の基本の出汁が羊肉なので、苦手な私は海鮮鍋を注文。

海鮮鍋の味は、まぁまぁ。このお鍋を食べにまた来店するほどでも。。。

友人の羊肉の鍋は美味しかったみたいで、彼女は大満足。

ただ狭い店内に席がギチギチに並べてあるので

羊肉の香りが私にもすぐ届く距離で。。。食欲減退。

そんななか、このお店にもう一回来ても良いなと思った料理が!

ここの餃子が美味しかった!肉汁たっぷりで。。。また食べたい!
パリにもどってきちゃった。。。バカンスの終わりは早い。。。

ビアリッツから足を伸ばし、サンセバスチャンに行ったのですが
なんだかブログにあげるタイミングを逃しそう。
←よしかったらここにクリックお願い致します。
 励みになります。




大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿