2013年4月27日土曜日

日本のウイスキーは大人気を通りすぎもう定番

パリの高級スーパー、

ボンマルシェの地下に

去年できたお酒コーナー。


エスカレーターを降りた

すぐ目の前にあるのが

日本のウイスキーの棚。

フランス人で

ウイスキーを嗜む人なら、

日本のウイスキーは

もう定番です。

日本からのお土産で喜ばれる鉄板のお土産。

空港の免税店で買えば、フランスの販売額の1/3程の値段で購入できます。

ここ、ボンマルシェのお酒売り場は、

種類はもちろん、知識が豊富な店員さんも常にいるので

良いお酒を選びたい時は大変便利。
この値段。。。日本で買いだめしちゃうわー。
日本の実家の近所のスーパーより種類が豊富。。。
棚の上から下まで全て日本のウイスキー!
ワインはサイズも色々。
車を買えちゃう値段のワインも売っております。
ワインの説明は何回聞いてもぜんぜんイメージがわかないんだ。。
結局飲んでみないと!
こちらにクリックをお願い致します。
←よしかったらここにクリックお願い致します。
 励みになります!!




大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿