2012年12月22日土曜日

Cyril Lignacのパン屋

シリル リニャック (Cyril Lignac)は、
料理人のオーディション番組(TOP CHEF 数少ないフランスの面白番組!)
の審査員を務め、パリ市内にレストラン3軒、パン屋1軒を経営している有名料理人。

オーディション番組中は、参加している料理人に話しかけるときは常に笑顔、
料理の批判する時もフランス人にしては珍しくオブラートに包んで物を言うので、
私の中で「いい兄貴!」イメージです。 

そのパン屋のケーキをお土産に頂きましたー!



すべてチョコ
中身もすべてチョコ!

まわりはホワイトチョコ
マロンとかいろいろ入ってます

上のケーキ以外にもレモンケーキがあったのですが美味しくてすぐ食べきった!
丁寧に作られている感じがしました。
ホワイトチョコはちょっと甘すぎだったけど、どれも普通においしかったー。


La Patisserie by Cyril Lignac

住所 24 rue Paul Bert 75011 Paris 
最寄駅 Charonne (9番線)  Faidherbe-Chaligny(8番線)
電話 01 43 72 74 88
営業時間 火曜から日曜 朝7時から夜8時まで



食べてみたいけど、宴会続きで太りだした!
正月明けまでなんとかするぞ!
こちらにクリックをお願い致します。
<a href="http://blog.with2.net/link.php?1451734">人気ブログランキングへ</a>

←よろしければここにクリックをお願い致します。
 励みになります!


読みましたーのクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
←こちらにもクリックお願い致します。
 励みになります!!



大きな地図で見る



0 件のコメント:

コメントを投稿