2012年12月22日土曜日

クリスマスイルミネーション 2012

パリの高級デパートBon Marche。
今年のイルミネーションはパリのモニュメントがテーマ。



オルセー美術館の時計
開きます
本物を忠実に再現
パリの街並み
Bon Marcheもあるよ


★パリで見つけた番外編★


ポストイットで
水のペットボトルで

今年のイルミネーション、
シャンゼリゼ通り、
ギャラリーラファイエット(ヴィトンのディスプレイ)も、
プランタン(ディオールのディスプレイ)もイマイチの出来に見えました。

ギャラリーラファイエットとプランタンに関しては、
去年は両方ともシャネルで素敵に占拠されてたので
LVMHが負けずに今年出しました感ありありで。。。

来年に期待!
YSLとかだったりして。。


もうちょっと写りのよい写真はなかったのか?と思った方、
すみません、荷物が多かったので片手で急いで取ってしまいました。
こちらにクリックをお願い致します。
<a href="http://blog.with2.net/link.php?1451734">人気ブログランキングへ</a>

←よろしければここにクリックをお願い致します。
 励みになります!


読みましたーのクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
←こちらにもクリックお願い致します。
 励みになります!!


0 件のコメント:

コメントを投稿