2012年12月31日月曜日

フランス人女性のテク

ここ数日、旦那の従兄弟Aの毒を吐いたので、
私が出会ったフランス人で良い影響を受けた話で口直し。


職場で出会った24歳の若いフランス人女性L。
よくいる普通のフランス人で、

1、おしゃべり大好き、
2、自分が楽しい事優先、
3、興味があれば、他人の心情お構いなしに土足でづかづか入ってくる(笑)

どの同僚に対してもこういう態度なので、みんなからかわいがられている。
言いたい事を言いまくってるから、かえって隠し事とかなく、
私も彼女の前では言いたい事言っている。


Lも私も買い物が好きなので、
仕事終わりは、時間があれば一緒に職場近辺のお店を軽く見に行ったりしていた。

たまにはゆっくり会おうという事になり、
休みの日に待ち合わせて買い物に行くことになった。

待ち合わせの日、
ランチしながら職場の噂話に花を咲かせ、
色々お店を見て回っていた時、
Lが「次はあの店入りたい!」
と指を刺した。

それは、JONAKというパリの至る所にある靴屋さん。
私はそれまでそのお店に入った事がなく、特に気を留めて見た事がなかった。

「あー私この店で買い物したことがないんだー。
 この店に入るのも初めてかもーー。」

と私が軽く言うと、



じゃあ、次からこの店を見かける度に
 私の事思い出すね♪ウフフ

と微笑んでお店に入って行った。


Lはレズとかでは全くない。
単に、職場で出会って友達になった私に
こんなかわいいことを自然に言い放ったのだ。

こんなかわいらしい事、言われたことなかったので
ドキっとしてしまった。。。

男にもこんなことしてると思うと、
やっぱりフランス人女性は魅力的。




来年はこれを目指します。
<a href="http://blog.with2.net/link.php?1451734">人気ブログランキングへ</a>

←よろしければここにクリックをお願い致します。
 励みになります!


読みましたーのクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
←こちらにもクリックお願い致します。
 励みになります!!



0 件のコメント:

コメントを投稿