2013年9月16日月曜日

初めて飽きなかったベビーシャワー


アメリカで始まったベビーシャワー。

本場では女性のみで

行われるものらしいですが、

男女問わず友人や家族を招いて

旦那の従姉妹が開いた

ベビーシャワー。

遊び半分でやっている仕事で

アダルトグッズを販売している

彼女がとっても楽しかった!
見習おうっと!

友人も親類も呼んでいるので

お互い知らない人だらけ。

なのでキチンとプログラムを

組んでいて、まずは紙に自分の

名前と嫌いな家事、

(食器洗い、掃除、ゴミ捨て等)

何故嫌いなのかを書いて!

と言われたので皆まじめに

書いていたのですが、

皆の前で読みあげるときになって

嫌いな家事を「赤ちゃん」に

変えて読みあげるというオチが。

「やりがいがないから」

「やっても全然終わらないから」

「臭いから」と皆で大笑い!



生まれてくる子はもちろん女の子。 
アイマスクをしながら粘土でアヒルの形をつくったり、



アイマスクをしたまま人形におむつをはかせたり、

なぜか男性陣の方が
うまくできていた。。。



ゲームで正解した人には

生まれてくる赤ちゃんの

名前のヒントがもらえ、

ベビーシャワーの最後に

名前を公開ってところも

おもしろかった!





やりたい放題!
招待した人を飽きさせずに楽しませてくれる工夫が嬉しかった!
見習いたい!
←よろしかったらここに
    クリックお願い致します。
 励みになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿