2013年4月12日金曜日

やっと行けた・・・レストランAbri

バレンタインデーに予約を取ろうとしたら、予約でいっぱい。

ホワイトデー以降の予約になってしまいました。
仏人へのホワイトデーの説明は、日本式バレンタインの説明から始めなきゃいけないから長くなる・・・

ペンキがはがれたドアや

むき出しの照明があって、

店内のインテリアは

シンプル。キッチン

磨かれた台が

清潔感を出しています。


無駄な
デコレーションは
極力排除し、
値段に
還元している
みたい。

メニューは
プリントアウト
した物を
バインダーに
挟んだのみ。

ワインの
リスト
夜のメニューは2つ。私たちがオーダーした38.5ユーロは、

前菜3皿、メインの魚料理、メインの肉料理、デザートが出てきます。

5皿も出てきてこのお値段は安い!





全てのお料理が丁寧に作られてるなーと感じ、とっても美味しかった!

サービスがとてもよく、良いタイミングで料理を出してくれます。

ひとつ難点は、女の私で丁度良い量で、以前にも書いた串かつ BONと同様、

全体的に量が少なめ。強靭な胃腸の持ち主の仏人にはちょっと物足りないかも。

ランチにはカツサンドがあります!食べてみたい!
←よろしかったらここにクリックお願い致します。




Abri
住所 92 rue du Faubourg Poissonnière
電話 01 83 97 00 00
営業日 日曜日と月曜日の夜以外


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿